お知らせとお詫び

令和4年7月4日

スナック くまから
お客様各位

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について
(重要なお知らせ)

 平素より“くまから”をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 先般、7月1日(金曜日)に店主である私“タマ”が新型コロナウイルスに感染したことが本日検査の結果判明しました。
 金曜日夜中に発熱し、解熱剤で平熱になり今現在は特に症状も無い状態です。
 当店では日頃より衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、保健所の指導の元、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。       

 ご来店頂いているお客様にはご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。また、金曜日にご来店いただき連絡先の分かるお客様においては体調の確認とご連絡をさせて頂きました。今のところ症状が出ているとの報告はいただいておりません。連絡出来ていないお客様においては引き続き確認と連絡作業をさせていただきお知らせさせていただきます。

 お客様が不安を感じることのないよう、いままで以上に感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。
 何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【休業期間】 令和4年7月2日(土曜日)~ 7月10日(日曜日)<予定>

2022/07/04